マックスと行こう!アルバム編

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで春?

<<   作成日時 : 2007/02/21 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、まさ妻です。

今日もいいお天気でしたね
朝は霜が降りて真っ白でしたが、そんな日は晴天!
朝から洗濯機を回し、大物を洗いました。

最近は夜も洗っています。
ヒーターの温風で空気が乾燥する為、どうも喉の調子が・・・。
そんな訳で夜に洗った分は加湿器代わりなんです。

そんな洗濯もはかどるいいお天気につられて一つ、春を発見。
「オオイヌノフグリ」が咲いていました〜。
梅ももう咲いているし、確実に春はそこまで・・・。

キャンプにもいい季節がもうすぐですな・・・

でも、天気予報じゃもう1度寒波が来る様なコトを・・・。
油断大敵??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もとっても暖かかったですが、明日は、今日以上に暖かく、4月並みだとか…。そして週末は寒気来襲。

暖かいのはありがたいけど、花粉が…。
とも
2007/02/21 21:43
福井の石川寄りもここ3日は快晴で暖かいです。
雲が無いだけに、夜中は冷えて氷点下ですが・・・。
太陽の恵みを感じる今日この頃。
みやモッチ
2007/02/22 09:20
確かに暖かいですね。
いいコトばかりでも無く、雑草も伸びて困ってます(笑)
ともさん、花粉症ですか?
今の季節、朽木も結構な物ですよ・・・。
マスクにメガネ・薬が必需品???

みやモッチさん
確かに毎日、霜が降りてますよね・・・。
ここは氷点下までは下がってないかも。
で、この冬はスタッドレスタイヤは1度も??
ともさん
2007/02/22 11:20
自分の名前を入れるトコに、ともさんの名前を入れてしもたぁ(笑)
ともさん、ごめんちゃい。
まさ妻
2007/02/22 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで春? マックスと行こう!アルバム編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる