アクセスカウンタ

2007年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アルバムをのせました

2007/02/28 11:13
こんにちは、まさ妻です。

平日キャンプのアルバムをのせました。
良かったら見て下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きれいになりました

2007/02/22 11:31
こんにちは、まさ妻です。

明日から雨マークが出ていますが、あまりにも暖かいのでマックの洗濯を・・・。
相変わらず大人しくしていてくれましたが、お湯がちょっと熱かったらしく始めはちょっと嫌がってたな・・・
親心でちょっと熱めにしたのが裏目にでたか・・・。
ワンコもちゃんと熱い・冷たいってのが分かるんですね〜。
ならばなぜ、今の季節の冷たい川に入って行くんだろうか(笑)

洗い終わったマックさん。
ちょっと気分が「ハイ」になってイタズラをよくします。
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


まるで春?

2007/02/21 16:00
こんにちは、まさ妻です。

今日もいいお天気でしたね
朝は霜が降りて真っ白でしたが、そんな日は晴天!
朝から洗濯機を回し、大物を洗いました。

最近は夜も洗っています。
ヒーターの温風で空気が乾燥する為、どうも喉の調子が・・・。
そんな訳で夜に洗った分は加湿器代わりなんです。

そんな洗濯もはかどるいいお天気につられて一つ、春を発見。
「オオイヌノフグリ」が咲いていました〜。
梅ももう咲いているし、確実に春はそこまで・・・。

キャンプにもいい季節がもうすぐですな・・・

でも、天気予報じゃもう1度寒波が来る様なコトを・・・。
油断大敵??

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


土日の間に・・・

2007/02/20 12:43
画像

こんにちは、まさ妻です。

今日も爽やかいいお天気です

アップしてる写真は昨日、撮った物ですがコンクリートの流し込みが終わりました。
土日に朽木へ行っている間に、基礎・鉄筋等の下準備が終わっており、
朝からミキサー車が来てここまで仕上がりました。

今はコンクリートが乾くのを待っていますが、後2〜3日はお天気が持ちそうでヨカッタです




新しいブログの使い方にまだまだ慣れませんが、その内覚えるでしょう・・・。
たぶん「おそと編」がメインになると思います。
「おうち編」は毒吐きや刺繍・編み物等をのせようと思っているので(笑)
それにこっちは文字も大きいしね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


テスト

2007/02/19 12:58
画像

テスト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2007/02/19 12:54
画像
携帯投稿のテスト。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


オフ会に参加しました

2007/02/18 20:53
こんにちは、まさ妻です。

久しぶりに朽木でオフ会をしました。
何とかアルバムもアップ出来ましたので、見て下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2007/02/16 11:55
テスト中です。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2007年2月のブログ記事  >> 

トップへ

マックスと行こう!アルバム編 2007年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる