アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マックスと行こう!アルバム編
ブログ紹介
ワンコ+キャンプ+釣り=パラダイス☆
zoom RSS

− タイトルなし −

2010/02/24 14:57
こんにちは、まさ妻です。

初めての「ワカサギ釣り」をしてきました。
イスとクーラー、バケツを持っただけの素人な2人。
竿や針は現地で調達。

暗いうちから桟橋に出て、寒くて寒くてならなかったけど
不思議と帰ろうとは思いませんでした・・・。

つくづく私ってモノ好き(笑)

写真、少ないですがアルバムにしました。
よかったら見て下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久し振りな朽木

2009/09/27 19:44
こんばんは、まさ妻です。

季節はもう秋。
キャンプに前回行ったのは、いつだっただろうか??
平日のしかも連休後だったので、静かな朽木を楽しみました。

アルバム。アップしたのでよかったらどうぞ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リベンジ・淡路島

2009/02/24 18:54
こんばんは、まさ妻です。

再び淡路島へ行って来ました!
今回は「こんぴらさん」「讃岐うどん」「苺狩り」が目的。
前半は何とかお天気も持ってくれましたが、後半は雨&風。

それでも楽しく過ごせました〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年越しキャンプ

2009/01/04 17:34
こんばんは、まさ妻です。

久し振りのキャンプは年越しキャンプになりました。
行き先は去年のお正月と同じ「淡路島」です。
食べてばかりのキャンプになっちゃいましたが、
久し振りに会う方々ばかりで、本当に楽しかったです。

ご一緒して下さった皆さん。ありがとうございました。
そして今年もヨロシクお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2人でキャンプ

2008/10/15 10:05
こんにちは、まさ妻です。

初めて嶺北まで足を延ばしました!
キレイな場所で、マックも人間もリラックス・リラックス。

最終日は鯖江の職人さんにも会いに行って、目の保養。
今回も素敵な出会いがたくさんでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久し振りにアップ

2008/09/29 13:47
こんにちは、まさ妻です。

久し振りにゆっくりとキャンプに行って来ました。
前半は大雨でどうなるかと思ったけど、土日はまずまずのお天気。
楽しい3日間はあっと言う間・・・。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

またキャンプに行きたいわぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インドアオフ

2008/03/02 15:29
こんにちは、まさ妻です。

週末の土日を利用して、我が家の車庫でインドアオフをやりました。
ホントなら小浜でのオフ会でしたが、悪天候の為避難。
車庫の中にスクリーンテントを立てて、暑い位でした。
(土曜はアラレや雨でひどいお天気なのに・・・)

お正月以来のオフ会だったので、楽しかったです☆
次回のオフ会も楽しみだなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お披露目オフに参加しました

2007/12/17 11:14
こんにちは、まさ妻です。

週末にいつもの朽木へ・・・。
でも今回はすぅ君の彼女も一緒に。
と言う訳で、「すぅ君のお披露目オフ」となりました。

熱い二人に雪雲も負けたのか、降ってもアラレまででしたよ(笑)
どうぞ、お幸せに・・・。

アルバム、アップしました。
よかったら、どうぞご覧下さい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


ステーキオフに参加しました

2007/10/28 20:20
こんばんは、まさ妻です。

久しぶりに皆さんとの大人数なオフ会。
美味しいお肉を用意してくれたので、名づけて「ステーキオフ?」
メインの土曜夜は土砂降りだったけど、テントの中では関係ナシ!
食べて飲んで、盛り上がりました〜。

アルバムをアップしました。
よろしければどうぞ・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朽木に行って来ました!

2007/09/03 14:19
こんにちは、まさ妻です。

先週の金曜夜から朽木へ・・・。
お久しぶり〜な皆さんで、楽しく過ごさせて頂きました。

そして、何より今回はワンコが多い!!
ワンコ大好きな私には「も〜、たまりませんわ(笑)」状態。
順番にアルバムもアップしていきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朽木で川遊び

2007/08/19 16:35
こんにちは、まさ妻です。

毎日暑いですね〜!
お盆の混雑を避けて土日と朽木に川遊びに行って来ました。
でも、考えるコトは皆一緒(笑)
涼しさを求めて、川にはたくさんの人・人・・・。

川に入っているか、エアコンの入ったトレーラーにいるか??の週末でした。
でも先月の初め以来の朽木だったので、楽しかったですよ。

アルバムをアップしたので、よろしければ見て下さい!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ルーフエアコンを付けました

2007/07/15 12:54
こんにちは、まさ妻です。

欲しかったトレーラーのエアコン。
でも穴を開ける勇気が無くて、悩んでいたら天の声が聞こえて来た〜!!
それで慌てて石川のお友達のトコへ・・・。

詳しくはアルバムを。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつもと違う「東条湖オフ」

2007/05/21 19:12
こんばんは、まさ妻です。

先週末、東条湖でオフ会がありました。
今回はハーレーに乗っていらっしゃる皆さんにくつろいで貰おうと、
トレーラー・キャンカーの皆でおもてなしをしました。

土曜の午前中に大雨になったり、風が強くなったりしましたが、
午後からは回復。
夕方、ハーレーの皆さん到着後から宴会が始まりました!

いつもと違うオフ会。
よろしければ、アルバムをご覧下さい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「TML全国オフ」に参加しました

2007/05/09 19:20
こんばんは、まさ妻です。

富士山の麓で「TML全国オフ」がありました。
我が家は初めての参加です。

今日と明日でオフ会の様子をアルバムにアップしたいと思います。
よかったら見て下さい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2


「たらの芽オフ」に参加しました

2007/04/23 15:39
こんにちは、まさ妻です。

「雨が降る」と出ていた予報も吹き飛ばし、何とかお天気は持ちこたえてくれました!
そんな中、待ちに待った「たらの芽オフ」
仙人さんが山へ入って、たくさんの山菜を取って来て下さいました〜。

アルバムをアップしたので、よろしかったらどうぞ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


「満開の桜・お花見オフ」に行って来ました

2007/04/16 14:18
こんにちは、まさ妻です。

久しぶりにトレーラーを出しました!
行き先はいつもの朽木ですが、桜が満開。
お天気も回復して、いいお花見日和になりました

アルバムをアップしたので、よかったらどうぞ見て下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「お花見オフ」に行って来ました

2007/04/01 10:53
こんにちは、まさ妻です。

朽木で「お花見オフ」のつもりが、まだまだ蕾でした。
でも久しぶりのオフ会なので、楽しかったですよ!

日中のみのアルバムですが、よかったらどうぞ・・・。
前後の物は滋賀作さんや、師匠がアップしてくれるでしょう(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「納車オフ・昼間編」アップしました

2007/03/12 14:05
こんにちは、まさ妻です。

アルバムをアップしました。
主役が後2台足りませんが、良かったら見て下さい!

昼間だけの分だからちょっと物足りない・・・・ね(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


アルバムをのせました

2007/02/28 11:13
こんにちは、まさ妻です。

平日キャンプのアルバムをのせました。
良かったら見て下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きれいになりました

2007/02/22 11:31
こんにちは、まさ妻です。

明日から雨マークが出ていますが、あまりにも暖かいのでマックの洗濯を・・・。
相変わらず大人しくしていてくれましたが、お湯がちょっと熱かったらしく始めはちょっと嫌がってたな・・・
親心でちょっと熱めにしたのが裏目にでたか・・・。
ワンコもちゃんと熱い・冷たいってのが分かるんですね〜。
ならばなぜ、今の季節の冷たい川に入って行くんだろうか(笑)

洗い終わったマックさん。
ちょっと気分が「ハイ」になってイタズラをよくします。
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

マックスと行こう!アルバム編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる